小川結莉(Yuri Ogawa)

JAZ2013年度 副リーダー/American dialogue leader

もっと多くの世界を見たいと思っています♪大学での専攻はスペイン語ですが、副専攻で英語を勉強しています♪今年度はさまざまなVolunteerの機会を大使館から頂き自らのアンテナを増やすことが私の楽しみになっています!!

特技は書道で趣味は旅行をして視野を広げること☆常に努力する(働く)ことを重要視しています!!!ONとOFFの切り替えも大切にしています :)

JAZの活動を通してみなさんにPassionと笑顔をプレゼントできればいいなと思っています :) みなさん是非まず一度American Dialogueに足を運んでみてくださいね☆